湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50観戦ツアー

<<   作成日時 : 2012/08/16 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、TOP50第4戦が近付いてきましたね。








夏の旧吉野川戦といえば...






ハイウエイト!





多種多様なストロングパターン!





灼熱!






などなどが連想されますが、もう一つ忘れてはならないイベントがありますね。









はい、そうです。







画像
それが遊覧船による、湖上からのTOP50戦観戦ツアーです!








今現在は、旧吉野川戦でしか運行していない「遊覧船による観戦ツアー」ですが、毎年かなりの人気がありますし、乗船された方々にも満足して頂いております。







TOP50戦には「オブザーバー制度」がありますので、TOP50選手のボートに同船して間近で試合中の選手を見て、色々と感じ取れる物もあるのですが、いかんせんこのオブザーバー制度は、JB,NBC選手のみが対象となっているため一般アングラーの方は利用出来ません。






そこで、この遊覧船による観戦ツアーですよ!






この観戦ツアーなら、親子揃って乗船出来ますし、時間も1回約80分となってますので、そんなに時間の取れない方でもOK!





料金も、一人100円と破格の安さですからね。





また、夏の試合ということで岡の上は灼熱なのですが、湖上を走る遊覧船は風をうけるので比較的涼しいんですよ。






それに、真剣勝負の試合中と言えど、さすがTOP50選手です。






国内最高峰のプロだけのことありますよ。






遊覧船が近くに来たら色々なファンサービスをしてくれる選手ばかりですので、そんな選手達のパフォーマンスも楽しみの一つです。






観戦ツアー申し込みは往復はがきでとなっておりますが、当日キャンセルが出た場合などはいきなり乗れちゃったり
しますので、予定が立てられない方は当日来ていただいていれば、もしかするともしかしますよ。





そんな場合は現場に居るスタッフに聞いてみて下さいね。






ちなみに、私もスタッフとしてずっと本部付近に居ますので。







遊覧船には地元スタッフが「観戦ガイド」として乗り込んでますので、何か聞きたい事などあればどんどん質問して下さいね。





今月末からの「TOP50旧吉野川第4戦」今から非常に楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50観戦ツアー 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる