湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター愛媛戦

<<   作成日時 : 2012/08/26 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は野村ダムでチャプター愛媛最終戦が開催されました。






















中四国ブロックチャンピオンシップ出場をかけて、暫定8位で挑んだ今大会でしたが、久しぶりにハマった釣りが出来て準優勝で締め括れました。





そして、今大会の準優勝により年間順位も6位となり、無事にブロックチャンピオンシップ出場権も獲得出来ました。





今回の釣りは本当に久々に満足出来る内容で、めっちゃ気持ち良かったですね〜(^^)





本日参加のみなさん、お疲れ様でした。




また、楽しい運営をして下さるチャプター愛媛スタッフのみなさん及び地元のみなさん、ありがとうございました!






トーナメントの詳細はまた後日に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
準優勝、チャンピオンシップ出場権おめでとうございます!
詳細どんな釣りで、ハメたのか楽しみにしています(^w^)
タケ
2012/09/06 00:49
>タケさん
コメント凄く遅くなりましたが...
ありがとうございます!
詳細も書いてみたいと思いますが...

最近、忙しすぎて時間が無いのですよ、まったく。
その内書きます。
石川
2012/09/28 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター愛媛戦 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる