湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終戦に向けて

<<   作成日時 : 2012/09/07 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まだTOP50旧吉野川戦の熱が冷めてないのですが...




















あっという間に1週間が経ち、今週末はチャプター徳島最終戦ですよ!







暫定1位で最終戦を迎える私の目標は...
























当然ながら、チャプ徳最終戦名物「ビンゴ大会」ですよ!



画像




画像





だって、ある筋からの情報によると、今回のビンゴは○ッドやリー○はもちろん、なんと!○○ビなんかもあるらしいですからね。





欲しいな〜。






貰えたら2階に置こうかな〜。





いやー、楽しみだ♪










それと、今回はノリーズエコギアカップということで、ノリーズブースも出るらしいんで、そっちも楽しみですね〜。









当然ながら試合も楽しみ!







生意気な後輩に、少しだけ大人になったような気がする先日のTOP50戦チャンプ。







あいつらがどんな釣りをしてくるかも楽しみですよ。







また、最終戦には、私も認める旧吉最強を誇るライバル達がたくさんエントリーしてますからね!







そんな奴らとの本気の勝負も、楽しみで仕方ないですね!









誰にも負けん!








さあ!








気合い入れて行こう!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終戦に向けて 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる