湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム対抗戦

<<   作成日時 : 2012/12/16 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最初の開催から早くも十数年…














癒しの湖さめうら湖において、今年も恒例のチーム対抗戦が開催されました。



今年は初参加1チームを含む7チームが参戦し、チームの威信と四国最強の称号を掛けて、本気の勝負を繰り広げました!




全体的に良く釣れた今日のさめうら湖でしたが、ディープの私のスポットにはまだ魚が落ちて来ておらず、私達ペアはチームの他メンバーの足を引っ張っちゃいましたよ(^^;




しかし、我がチームはエースの活躍もあり、この対抗戦において一番大事な「負けない事」に成功!




最下位チームが受ける罰ゲームはシャレになりませんから、本当に良かったですね!








本日参加の各チームのみなさん、お疲れ様でした。




最下位チームのみなさんも罰ゲームの完食、御苦労様でした。








でも、あの缶詰の味…




少しだけ気になります( ̄ー ̄)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石川さん、おつかれさまでした。
今回始めて参加させていただきましたが、さすがにレベルの差を感じました。
以前に石川さんに早明浦でご一緒させていただいた以来の釣行だったので、かなり久しぶりでした。
来年も参加させてもらえるかどうかわかりませんが、リベンジしたいと思います。
P・S 罰ゲーム、食べれない味ではなかったですが、二度と味わいたくはありません・・・
ほしかわ
2012/12/19 12:49
>ほしかわさん
日曜日は色々とお疲れ様でした。
さめうらクラスの湖はプラ無しではキツイですよね。
来年は必ずリベンジして下さい。
私たちも負けないように腕を磨いておきますから。
石川
2012/12/19 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム対抗戦 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる