湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 対抗戦で疲れたので・・・

<<   作成日時 : 2012/12/19 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の対抗戦は釣れなくて疲れました。







なので癒しを求め、ルアーフィッシングガイド「海力」さんにお邪魔してきました!







初めての坂出沖でしたが、だからこそのプロガイド。







疲れた私を、爆釣という特効薬で癒してくれましたよ!







画像
この日はデカイのは出ませんでしたが、このクラスが本当に爆釣でした!






画像
同行のマジックキャプテンも大満足の爆釣!







対抗戦翌日の釣行で、体は一段と疲れましたが、心が満たされました♪






これでお仕事も頑張れますね!










画像
海力のキャプテン近石君です。変顔してますが、中々にやる男でした。







ルアーフィッシングガイド海力・・・











おすすめですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対抗戦で疲れたので・・・ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる