湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブには

<<   作成日時 : 2012/12/24 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
クリスマスイブの本日、先日釣ってきたメバルをいただきました。












15?クラスでしたので、料理方は空揚げ。





釣り人じゃなければ味わえない味は、最高に美味でした(^^)






ビールも進みますね♪







今回はオカッパリで釣りましたが、良いサイズは難しいですね。







20?弱のプリメスは何匹かつれましたけど。





しかし、産卵期の今時期は卵を持っているメバルも多く居ますので、プリメスが釣れればリリースして下さいね。






少しでもメバルが増えて、いつまでも楽しい釣りが楽しめるようにね!






ごちそうさまでした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブには 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる