湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS しかしてその実体は…

<<   作成日時 : 2012/12/31 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
しかしてその実体は…













何よりもバスフィッシングが大好きなバスの人でした〜(^^)






この日はゲストを迎え、釣り納めということで、真冬のさめうら湖に浮かんで来ました。




半月前の対抗戦時から何回かの寒波に見舞われた「さめうら湖」の状況は決して簡単ではありませんでしたが、ナイスフィッシュ含む5本のバスに遊んで貰え、気持ち良く釣り納めが出来ました♪






ゲストのTさんとユウキ君、雨の中での1日お疲れ様でした。





また他の季節のさめうら湖にも来て下さいね。






それではみなさん。




今年も1年間お世話になりました。




また来年度もよろしくお願いいたします!





良いお年を!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末は息子共々楽しい釣り納めをさせて頂きました。
色々と教わった事を活かして今年頑張りたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
貴パパ
2013/01/01 21:13
>貴パパさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします!

また御一緒しましょう。
ユウキ君にも3度目の正直がありますから(^^)
石川
2013/01/02 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
しかしてその実体は… 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる