湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット

<<   作成日時 : 2013/01/19 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日は日本一のパワースポットである「富士山」の…













近くの「河口湖」湖畔のある場所に行ってました。





最近の四国は寒いと思ってましたが、山梨に比べればまだまだ暖かい方でしたね。




また、とある会議もこれからの業界の為になる充実した話し合いが出来たと思います。





参加の各地区会長さま、お疲れ様でした。







ということで、現在帰宅中。





明日はリザーバーで釣り!




楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路お疲れ様でした。
幸か不幸か富士五湖系の寒さになれると、四国のリザーバーは気温も水深も暖かく感じます(笑)
貴パパ
2013/01/21 23:20
>貴パパさん
四国のリザーバーは冬でも最高ですよ(^^)
魚もたくさん釣れますからね♪
石川
2013/01/24 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワースポット 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる