湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きましょう!

<<   作成日時 : 2013/02/16 15:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

トーナメント開幕まであと半月。






トーナメンターの皆様も開幕戦に合わせ、準備万端で練習に励んでいる頃だと思います。







年間を戦う上でスタートダッシュは肝心ですからね!







私も明日は旧吉に練習に...といきたい所でしたが、準備や練習より大切な事がありました。


















(野村ダム 地域貢献一斉清掃のお知らせ)

野村ダムにてバスフィッシング及びレジャーを楽しんでいるみなさまへ



日頃より施設を利用させて頂いているという感謝の意をこめて、清掃活動をしませんか?

昨年は多くの利用者に参加していただき、明間地区自治会様をはじめ地域の方々には

大変喜んでいただけました。

利用者のみなさまには、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。



                        記

日   時 : 2013年 2月17日 (日)9:30〜午前中には終了

集合場所 : 野村ダム上流スロープ (ゲートボール場)

駐車場 : 明間公民館奥の駐車場を使用します。梅原石油さん裏手側

注意事項 : 軍手等、清掃用具は各自でご用意ください。

主   催 : NBCチャプター愛媛

後   援 : 西予市商工会青年部宇和支部

お問い合わせ:nbc.chapter-ehime@alto.ocn.ne.jp



チャプター愛媛HPより








はい、ということで、明日は何よりも大切なフィールド保全の為に、野村ダムに行ってきます。






楽しいバスフィッシングもフィールドが無ければ出来ません。






みんなで力を合わせてフィールドを守っていきましょう!






それに、このような清掃活動などで徳を積めば、必ず良い事が起こりますからね。






明日も存分にやって来ます!















ある方が言ってました。






「無理しないように無理してよ」






矛盾しているような言葉ですが、私は「深いな」と思います。






世の中、何をやるにもに「無理しないように無理する」事が本当に大事だと思えるからです。






さ、明日は無理しないように無理して来ます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きましょう! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる