湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦!

<<   作成日時 : 2013/04/08 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日、今シーズンのチャプター徳島戦が開幕しました!










全国的に大荒れ予報な週末で、予報通りに旧吉野川にもかなりの強風が吹いていましたが、試合は問題なく開催出来ました。





しかし、その強風の影響からか魚を持ち込んだ選手は参加人数の約半数の30数人。






季節的にもっと釣れる時期なんですけど、やはり強風でライトリグが使い難い状況だったのが低いウエイン率の大きい要因でしょうね。





で、そんな状況の中、私がメインにしたのは巻き物。




タダマキ112、タダマキ132、ショットオーバー5を巻きまくりましたが、強過ぎる風と底荒れの濁りのため永遠ノーバイト…





それでも諦めずにキャストを続け、お昼過ぎに抑えのフットボールでやっと1本のキャッチに成功!





ですが、そこまで!






力及ばず1本のまま競技終了となりました。





でも、周りも釣れてないため13位に踏み留まれましたので、夢の3連覇に向けて次からも勝負していきますよ!








しかしながら、やはり試合は面白いですね!




あんな状況の中でも釣る人は釣って来てるんですからね!




お立ち台のみなさん、お見事でした!








スタッフのみなさん、参加者のみなさん、強風の中での1日お疲れ様でした!



次戦もみんなで楽しく勝負しましょう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
質問していいですか?あのどちゃ濁りの状況の中でどんなエリアでフットボールを使って釣ったんですか?宜しければ水深と重さとワームを教えて欲しいんですが(^^ゞ
一平
2013/04/10 08:39
>一平さん
最上流インレット出口の水深50cmくらいのプール状の所で、3/8OZフットボールにスイムツインの赤黒をセットし、早めの中層スイミングで釣りました。
ベイトも居て反転流も有り、少し風裏なエリアでしたが、マグレに近いかと思われます。
石川
2013/04/11 15:06
はあ〜さすがですねぇ(>_<) 僕もその場所に確信を持って入りましたが… 食わせられず(T_T) やっぱり!! 石川さんヤバイです〜(T_T) 尊敬します(^-^)けど!いつか!! 絶対倒しますからね(>_<) 詳しく教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
一平
2013/04/11 19:26
>一平さん
いえ、たまたまですよホントに。
私も倒されないように腕を磨いておきますね!
石川
2013/04/12 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる