湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター徳島第2戦

<<   作成日時 : 2013/06/02 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はチャプター徳島第2戦でした!












今回は用事で前日入り出来なかった為、1ヶ月以上振りのボート旧吉野川で、なんにも状況が分からないまま試合に挑みました。





しかし、今年の旧吉野川は難しいです…






ライトリグのスローな釣りで丁寧にアフター場を攻めたのですが、マメ3本で終了でした。





これは完全に練習不足なので終了後、久しぶりに残業しましたよ。





もっと釣りに行かねば!











今日の偉い人は旧吉最強との呼び声高い谷口さんでした♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター徳島第2戦 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる