湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS Bヒララ

<<   作成日時 : 2013/06/08 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日のチャプター戦後の残業時、Bヒララでナイスフィッシュが釣れました。











シャローの沈み物に通したら「ガコン!」と教科書通りの喰い方で気持ち良かったです♪



試合中はライトリグでスローな釣りをしたのですが、夕方とは言え簡単にこの魚が釣れたので、巻きな展開で押し通しても良かったかなと思いましたね!




1日中ローライトでしたしね。





しかし、このBヒララ。



フラットサイドシャロークランクなんですけど、ワイドなロールウォブル系の動きで広範囲を楽にサーチ出来るし、当たり前ですが障害物回避能力も高いし、タフな時こそ力を発揮するクランクだと思います!




引き続き使い込んでみたいと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bヒララ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる