湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 90cm

<<   作成日時 : 2013/06/09 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
小雨の降る中、本日2回目の釣りに行きました。














ゲストにいつもの兄弟を迎え、狙った魚はカープフィッシュ!





そして、この時期のある種類の樹木オーバーハング下限定トップパターンで3本の捕獲に成功!





うち2本は45くらいの本命カープフィッシュ♪





もう1本は、なんと!





90アップの草魚と、兄弟にとってはやり取りに疲れきるくらい、嬉しい外道でしたよ♪





弟「もう無理〜!兄ちゃん代わって〜」



兄「よっしゃ!まかせろ〜!」



とか言って騒ぎながらも2人で協力して釣り上げ、楽しそうにしていたので、フッキング&ランディング係の私としても嬉しく思いましたよ。






いつの間にか色々と成長しているものですね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
90cm 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる