湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブさめクリーンアップ

<<   作成日時 : 2013/06/16 11:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さめうら湖に行って来ました!















今回の目的は、年1回の恒例行事となっている一斉清掃に参加するためでした!




今年はダム湖北岸道路のゴミ拾いを担当し、結構キツイ傾斜の斜面のゴミを少し滑落しながらも頑張って拾っていきました。





ここ、さめうら湖周辺の清掃活動にバサーが参加し始めて15年。





投棄ゴミもかなり少なくなり、景観もかなり良くなりました♪





今日も良い汗かきました。




やっぱり綺麗なフィールドは気持ち良いですね(^^)




これからも、このようなフィールド保全活動を各レイクで続けていこうと思います!





地元である土佐町のみなさん、各地からの参加者のみなさん、さめうらプロジェクトのみなさん、お疲れ様でした!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブさめクリーンアップ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる