湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター徳島第3戦

<<   作成日時 : 2013/07/15 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チャプター徳島第3戦アルティメイトワールドカップに参加して来ました!










この日は定水日二日目。



水の動きが無いため魚の活性が低く、釣り難い状況。



そんな中、なんとかリミットメイクは達成しましたが、キッカーは入らず。



シングル9位という成績で終了しました。





これにより、年間順位は少し上がり6位となりましたが、上とのポイント差があるので今年はちょっと厳しいですね。




まあ、厳しいですけど僅かな可能性はあるし、最終戦も全力でいきますよ!




お立ち台のみなさん、お見事でした。



スタッフのみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした!







それと今回、私のメインはエスケープツインのテキサス!



テキサスのウエイトを5g〜12gまで色々と用意し、状況に応じて使い分けました。



それにしても…




エスケープツイン、相変わらず旧吉野川にも良く効きます♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター徳島第3戦 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる