湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS プロアマ四国最終戦イマカツカップ

<<   作成日時 : 2013/08/12 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日の日曜日、灼熱の旧吉野川でプロアマ四国最終戦イマカツカップが開催されました!










今戦のパートナーは○キューY氏。








以前よりの約束が最終戦でやっと実現した形で、2人ともモチベーションの高い状態で試合に臨めました!







今回は前日プラには入れず、当日の状況を見ながら直感を大事にしてエリアを回り、早い時間に2本獲れたので「今日はそこそこいけるんじゃない♪」なんて思いましたが、それまで。






その後はミスが続きリミットメイクにも失敗で撃沈...。





画像

下位に沈んじゃいました。







また毎回恒例のノリーズ対決の方も、青野ダムや新居浜のおっさ...いや、プロスタッフにも負けてしまい、色んな罵詈雑言を浴びてしまいましたよ。






ただ、唯一の救いは、西条のノリーズプロスタッフっぽい人には勝てた事くらいでしょうか。







どちらにしても、年間成績の下の方で醜い争いをしてるだけなんですけどね。








でも、こんなことじゃイカン!







残り全戦、気を引き締めなおして臨みます!










画像
今回のお立ちのみなさん。流石でした。











(今回の感想)

エスケープツインはやっぱり釣れますね。

今回もエスケープツインの5gテキサスでの釣果でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロアマ四国最終戦イマカツカップ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる