湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013チャプター徳島最終戦

<<   作成日時 : 2013/09/08 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日はチャプター徳島最終戦ノリーズカップでした。










昨日のプラの結果から、今日はカバー撃ち切りを実行!



色々なウエイトのテキサスリグを用意し、試合に望みました。




ルアーはもちろん、ノリーズ「エスケープツイン」!





カラーも濁りに強いオキチョビクローをメインにしました。





で、試合開始一時間ちょいで2本入った事もあり、良いリズムに乗れて、終わってみれば予想以上の6バイト5フィッシュ!




二回の入れ替えも出来て、3本2409gとなりました。




今日は厳しい1日で、全体的に釣れてない試合。





70数人の参加者でウエイン出来たのが、なんと23人。




数日前の大雨で濁りが入り、水温も一気に10℃近く下がった旧吉野川は物凄くタフでしたよ。




そんな状況でしたので、私のウエイトでも順位は2位と、お立ちに立てました♪




しかも!





年間上位だった選手達が軒並み撃沈!




そのお陰と言うか何と言うか、トップと15ポイント以上の差があったはずの私が年間表彰の真ん中…




私自身、本当にびっくりの大逆転で、3年連続の年間優勝ということになりました!





イェイ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013チャプター徳島最終戦 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる