湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50最終戦2日目

<<   作成日時 : 2013/10/05 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
生憎の雨模様の中、2日目の競技が終了しております。
















初日、2日目を通して私が思った事は、やっぱりTOP50プロ達は「凄い!」って事でしたよ!




一部ではデスリバーとさえ囁かれている今年の旧吉野川。




実際にローカル戦では3本のリミットメイクが厳しいどころか、魚に触る事さえも難しい事を今年の試合結果が物語っています。




そんな状況の旧吉野川においてTOP50プロ達は、私の予想を遥かに上回る釣果を叩き出して来ております。




ある選手達は、最も栄誉ある年間優勝を掛けて、またある選手達は残留を掛けて!




シリーズ最終戦でピークとなる、各選手の集中力、そして緊張感!




そんなピリピリした、本気のアスリートのみが放つ雰囲気を各選手が発しているんですよ。





運営側の私としても、そんな本気度最高潮な会場の空気感に感化され、いつも以上に本気な運営が出来ているように思います!




さて、明日はいよいよ最終戦最終日!




会場では、本日以上にピリピリした空気を感じられると思います!





明日の結果次第で色々なドラマが生まれます!





最後に笑って日本一になるのは誰なのか!







最終日も最後の最後まで目が離せませんね!






多くのみなさんのご観戦、お待ちしております。





今戦会場は北島町の「今切川水辺プラザ」ですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50最終戦2日目 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる