湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国四国ブロックチャンピオンシップ

<<   作成日時 : 2013/10/27 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日は中国四国ブロックチャンピオンシップでした。










台風27号の影響を受け、旧吉野川開催予定が急遽、愛媛県野村ダムに変更となり開催された今大会。




各チャプター選抜選手も急遽の段取り変更となり、予約していた宿のキャンセルや勝手知らぬ地での宿手配等々、大変ご足労をお掛けしました。



しかも、台風直後で増水し、水温低下と濁りも入ったタフな状況。




そんな大会でしたが、私のエスケープツインが、またまた火を吹きました!




3本3800g!




優勝しました!




2013中国四国ブロックチャンピオンシップ制覇です!



これで、中国四国ブロック最強になれました!




今日はやりきりました!




最高の気分です!






急遽の開催場所変更で色々ありましたが…





急な変更に対応頂いた、国安ブロック長をはじめとする中国四国ブロック各チャプター役員のみなさま、参加選抜選手のみなさま、本当にありがとうございました!





また、チャプター愛媛石川会長ならびに井原副会長には全ての面で大変お世話になり、大変感謝致しております。



地元、西予市商工会のみなさま、明間地区のみなさまにもお世話になりました。

ありがとうございます。








しかし、試合でのキッカーは本当に痺れますね!




今日も手が震えました。




堪りません。





でもホント、ブロックでやっと勝てましたよ…










イェイ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
クラシック権利も獲得ですね。
あっ。その前に西日本最強ですね♪



ちなみに私は関東C惨敗でした(笑)
貴パパ
2013/10/28 15:08
ありがとうございます!
11月はハードな日程ですが、やりますよ!
石川
2013/10/29 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国四国ブロックチャンピオンシップ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる